So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル
前の3件 | -

南明奈 [芸能]

タレントの南明奈さんが19日、東京都内で行われた「バイクの日スマイル・オン 2017」のトークイベントに、バイク好き芸人の千原ジュニアさんとともに登場。イベント後の会見で、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの恋愛について、南さんが「もう4年になります」と語ると、千原さんは「長いなぁ! どうすんのよ? はっきりせぇ! (よゐこではなく)悪い子やな」と鋭くツッコミを入れていたそうです

 濱口さんについて質問された南さんは「付き合ってますよ。いつかは結婚したいなと思っています」と答えながらも、「まだその細かいタイミングで……」と言葉を濁した。千原さんは「普通に濱口の話が出るんや~」と驚きつつ、「芸人の奥さんは楽しいと思いますよ」と応援していた。

 「バイクの日スマイル・オン 2017」は、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめとする一般に対して、交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上、バイクの楽しさや魅力を感じてもうために開催された。

 ステージイベントには、南さんと千原さんのほか、鈴木奈々さんやパンツェッタ・ジローラモさんといったバイク好きのタレント、ファッションディレクターの森岡弘さんなども登場。ライダーとしての安全やマナーへの意識、バイクのライフスタイル、ファッションなどに関するトークショーを行ったそうです
タグ:南明奈

共通テーマ:芸能

ビッグダディがAVに [日記]

ビッグダディこと林下清志(52)がAVレーベル「KMP Premium」の作品『教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!』に出演し、AV業界に進出することが話題になっているようです

ビッグダディは18日、自身のブログにてAVデビューの経緯を綴っている。
以前、エイプリルフールのネタ企画として、セクシー男優デビューすると告知されたことがあり、それが縁で今回の出演に繋がった

今回の作品は、一般視聴者の性のお悩みをビッグダディやセクシー女優陣が解決する、夜の営みに関するHow toもの

脚本と企画をビッグダディが担当することが出演の条件だったが、見事企画が通った。またブログでは「今の恋人や子供たちにも出演許可は頂いている」と語っている。

今回のAVデビューを受けて、ここぞとばかりにニックネームとして「ディックダディ」と呼び始めるツイッター民が増加しているようです

共通テーマ:日記・雑感

大橋未歩アナ [芸能]

テレビ東京は17日、大橋未歩アナウンサー(39)が12月上旬で同局を退社することを発表した。現在、出演している「よじごじDays」は9月いっぱいで降板するそうです

 大橋アナは「この度、約15年間お世話になりましたテレビ東京を退社させていただくことになりました。大好きな会社を離れることや、毎日やりがいを感じながら取り組んできた「よじごじDays」を卒業することは残念でなりませんが、以前から、自分の身体とゆっくり向き合いたいという気持ちがあり、このような運びとなりました。あたたかい仲間と、個性が際立った番組にたくさん出会い、喜怒哀楽の全てを共にしてきました。恵まれた濃密な15年間だったと思います。テレビ東京には感謝の気持ちでいっぱいですし、なにより、応援してくださった視聴者の皆様にはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。今後については、少し身体を休めながらゆっくり考えたいと思います。今までどうも有難うございました」とのコメントを発表した。

  大橋アナは、2002年4月に入社。2015年に日本ハムの城石憲之1軍打撃コーチ(44)と離婚し、同年末に11歳年下のテレ東社員と再婚しています

共通テーマ:テレビ
前の3件 | -

SEO対策テンプレート