So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

GLAY [芸能]

ロックバンド・GLAYのベーシスト・JIROが体調不良のため、あす25日の石川・金沢歌劇座公演を欠席することが24日、わかった。バンドの公式サイトで発表された。あすの公演はTERU(Vo)、TAKURO(G)、HISASHI(G)が登壇し、予定していた演出内容を変更して実施。改めて5月24日に振替公演を行うそうです

 リーダーのTAKUROは公式サイトで「GLAYのベーシストであるJIROが突然の体調不良により、明日4月25日の金沢歌劇座での公演への出演する事が出来なくなりました。楽しみにしてくれていた方々には大変申し訳なく思っております」と陳謝。JIROの体調については「快方に向かっておりますが、お医者様のアドバイスもあり、大事を取り療養しております。健康が回復し次第ステージに戻って来ます」と説明した。

 あすの公演は中止にはせず「ボーカルのTERUやギターのHISASHIやコンサート制作スタッフと何度も協議を重ねた結果、中止という選択は取らず楽しみにしていてくれたファンの皆様へ出来る限りの事をしたいと思いステージに立つ所存であります」としている。

 TERUも自身のインスタグラムに上記の情報を掲載するとともに、金沢歌劇座のエントランス前で頭を下げている写真を掲載したそうです
タグ:GLAY

共通テーマ:音楽

SEO対策テンプレート