So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

安藤優子 東野幸治 [芸能]

キャスターの安藤優子氏が14日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、自身の出演番組を誤ったタレントの東野幸治に“憤慨”したそうです

 番組の冒頭で紹介を受けた安藤氏。ダウンタウンの松本人志から「ご立腹の安藤さん、東野にクレームが」と振られると、「私の出ている番組を『ビビット』と言ったんです」と、笑顔一転、険しい表情を作った。

 番組開始前に顔を合わせた両者。安藤氏の看板番組は「直撃LIVEグッディ!」だが、東野がTBS系の情報番組「ビビット」とうっかり言ってしまったという。

 「一番、言ってはいけない!」と、松本から切り捨てられた東野は「グッディが終わってからいらっしゃってもらい、本当にありがたい。ここに座って頂いて、ドキドキして『ビビット終わったんですか』と言ったら、すごく嫌な顔をされて…」と恐縮しながら言い訳を述べた。

 松本が「すみません。こいつあまり人に興味がないもんで…」とやむなくフォローしたものの、安藤氏は「はい。ビビット終わりで来させてもらいました」と“再口撃”。これには東野も「安藤さん、本当にしつこいですね」と言い返し、笑いを誘った。
タグ:安藤優子

サンシャイン池崎 [芸能]

ピン芸人のサンシャイン池崎が11日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」(木曜、後11・15)の「寮生活してた芸人」に出演し、大学時代に住んでいた寮の寮費が月700円だったことを明かしたそうです

 池崎は家庭が非常に貧しかったため、大学は寮で生活する必要があったと説明、その寮費は月に700円とリーズナブルだった。さらに実家の貧しさを証明するため、両親が現在も住んでいる家の写真を披露。あまりのボロボロぶりに全員が驚いていた。

 また、高校で寮生活を始めたココリコ・遠藤章造は、甲子園出場を目指して野球一色だった寮生活を振り返った。朝は朝練、授業後も午後8時半まで練習し、それから夕食や風呂を済ませ、同9時45分から消灯の同10時までのたった15分間が唯一の自由時間。MCの雨上がり決死隊の2人とゲストの小島瑠璃子は驚きのあまり「15分!?」と叫んでいた。

 大学時代にサッカー部の寮に住んでいたペナルティの2人は当時、エアコンが完備されていなかったため、ほとんど裸で過ごしていたと告白。おかずクラブ・オカリナは看護科の女子寮に暮らし、シャワーを使える人数が限られていたため1、2年生はシャワーが使えず、3年生のみが使用していたなど独自のルールを話していた。

SEO対策テンプレート