So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

ZIG ブラッシュ [日記]

毛筆タイプのカラーペン

毛筆なので細描き、ベタ塗り自由自在! 

水性染料インキ





浜崎あゆみ 持田香織 [芸能]

16日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜よる23時59分~)では、MCの中居正広が芸能事務所・エイベックスに潜入。所属の歌手・浜崎あゆみの素顔について、側近だという社員や同事務所所属の音楽ユニット・Every Little Thingのボーカル持田香織から話を聞く場面があったそうです

浜崎のCD制作にずっと関わり、側近ともいえるほど親しい存在だという社員に「あゆってどんな人?」と単刀直入に切り出した中居。社員によると、浜崎は「周りにも厳しいけど自分にも厳しい」タイプだという。

全てのレコーディングが終了して自宅に帰宅した後、浜崎の提案で「どうしても納得いかないから頭からやり直す」とレコーディングを1からやり直したというストイックすぎる逸話も明かされた。

さらに、デビュー10周年の際に浜崎から貰ったという、サイン入りのクリスチャン・ルブタンのハイヒールも公開。男性スタッフを含める80人ほどのスタッフに贈られたようで、中居は終始驚いていた。

また、浜崎とは同世代だという持田。

以前はお互いを「あゆちゃん」「香織ちゃん」と呼び合っていた仲だったものの、「いまだに緊張しちゃう」と浜崎の存在感には圧倒されていると、意外なエピソードを話したそう

情報:日本テレビ

SUBARU [ニュース]

SUBARUが提出した新車出荷前に行う完成検査でのデータ不正問題に関する調査報告書の内容が適正かどうかなどを確認するため、国土交通省は16日午前、同社の本社(東京・渋谷)へ立ち入り検査を開始したようです

係官7人が立ち入り検査を行い、スバル側は吉永泰之社長らが対応する。

出荷前に新車の安全性や品質を最終確認する完成検査において燃費や排ガスデータの改ざんがあったことが判明し、同社は4月27日に国交省へ調査報告書を提出した。

不正は主力生産拠点である群馬県太田市の工場で見つかり、報告書では現場が組織ぐるみで不正を行っていたと認定。確認できただけで903台でデータの改ざんがあり、2002年ごろには始まっていた可能性が高いという。ただし、本来の正しい測定値を前提にしても、法令に定められた保安基準などは満たしており、品質に問題はないとしている。

SEO対策テンプレート