So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

キングコング西野 [芸能]

いまや炎上騒動の常連となったキングコングの西野亮廣がまたもやネットで話題を振りまいている。

6月4日、ネット配信サービスの新番組発表会見に中継で登場した西野は「自身の美術館を建設する」と公表。同日にアップしたブログでは「キンコン西野、3億円の借金を抱える」と題し、美術館を建設するために「これまでどおり生きていれば抱えなくてもよかったハズの借金3億円」をノリで抱えてしまったとして「このまま僕を見殺しにするのか?」と、振込先を記載した上で読者に寄付を求めた。そして、賛否の意見がネット上で飛び交う中、同7日に突如、西野が「誤解を招く表現や演出があった」として寄付のストップを宣言したのである。

今回の寄付中止騒動について「今後、さらに問題化するのは避けられないでしょうね」と語るのはテレビ関係者だ。

「西野の言う『誤解を招く表現や演出』とは、結局『まだ借りてもいない段階から“3億円の借金がある”と匂わせる表現をしたということ。架空の借金を理由に寄付を募るのは明らかに問題があるのですが、さらにここにきて言い逃れできない“証拠写真”まで飛び出したんです」

言い逃れできない“証拠写真”とは──。

「『美術館つくるために3億円借金したぞ!お金入れろ!by西野』とのメッセージが付され、西野のイベント会場に設置されたと思しき募金箱の存在が、西野ファンがSNSで公開した画像で明らかになったのです。仮にこの募金箱に付された文字が西野のものなら、誤解や演出どころではなく完全にアウト。ネット上では詐欺で立件される可能性も識者から指摘されていて、最悪の場合、吉本に解雇されかねない不祥事ですよ」(前出・テレビ関係者)

西野は、この募金箱については、どう弁明するのか。

共通テーマ:お笑い

早見優 [芸能]

歌手でタレントの早見優(51)が6日に更新したブログで、次女と映画を観に行ったところ、入場を断られたことを明かした。係員から、東京都が定める青少年健全育成条例に関する説明を受けたそうです

 早見は「今夜は次女と映画を観る予定を立てていて、二人で、ガールズナイト!」として、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のポスター写真を掲載した。

 早見は娘と「気分浮かれて」映画館へ行き、ポップコーンも買った。しかし、劇場に入る前に係員に止められ、「お嬢さん、おいくつですか?」と聞かれたという。

 係員は「18歳未満ですと、東京都青少年の健全な育成に関する条例により、入館お断りしています」と説明した。早見は「映画が夜の11時過ぎに終わるため、保護者がいても、入館ができないのです!残念!」と悔しがった。

 しかし、「このような条例のおかげで、青少年を保護できるのですね。有難いことです」と条例の意義を記し、「ポップコーンを家に持ち帰り、これから、お家で、映画観劇します」と、つづった。
タグ:早見優

共通テーマ:芸能

広瀬すず 広瀬アリス [芸能]

ともにドラマ、映画、CMに引っ張りダコの広瀬すず(19)&広瀬アリス(23)姉妹。いまや、彼女たちの姿をテレビで見かけない日はない。そんな日本一多忙な美人姉妹を渋谷の街中で見かけたのは、5月中旬の昼下がりだったそうです

 午後1時半頃、まずは妹のすずが、送迎車から降りてとあるイベントスペースへ。その数分後に、姉のアリスもスタッフとともに同じ建物に入った。二人が訪れたのは、英国のシューズブランド『ドクターマーチン』の展示会。仕事の合間を縫って会場で合流しようと約束していたのだろうか。30分後、二人揃(そろ)って展示会を後にした。

「二人は本当に仲が良くて、一緒に住んでいるんです。互いに撮影中で忙しい時は、ささいなことでケンカしてしまうらしいですが(笑)」(芸能プロ関係者)

 会場を出ると、姉妹は手を振って別れ、別々の方向へ。多忙な二人のこと、きっとそれぞれの仕事現場へと向かうのだろう。美人姉妹の快進撃はまだまだ続きそう

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート