So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

ヌードモデル 兎丸 [日記]

プロのモデルが脱いだという話はよく聞くが、兎丸(うさまる)さんの場合、最初に世間に公開した写真が裸だったそうです

「19歳の頃、死にたいと思っていたんです。家庭科の先生になるつもりで大学に通っていたんですが、姉が先に教師になって、追い越せないな、って。私は6人きょうだいの末っ子で、上と比べて何をやっても中の上。全然自信が持てなかったんです。それで遺書のつもりで、ネットで出会った人に裸の写真を撮って貰った。その時、裸ってとても心地良いなと思ったんです」

 その写真をネットで公開すると、思わぬ反響があった。

「それをきっかけに、『ヌードモデル』宣言をしました。そういう括りの職業って、それまでなかったから(笑)」

 21歳の時に、カメラマン・塩原洋氏に写真を撮らせて欲しいと頼まれ、3年かけて撮り溜めた写真が、写真集『きっとぜんぶ大丈夫になる』(玄光社、発売中)になった。

「今年4月に写真展を開いたんですが、若い女性がたくさん来場してくれてすごく共感してくれた。こんなにだめだった自分が、人にいろんな感情を引き起こせることがとても嬉しかったです。私にとって、裸は単に服を着ていないということではない。喜怒哀楽、全て醜い部分も含めて裸でありたいと思っています」

共通テーマ:日記・雑感

木下優樹菜 [芸能]

タレント・木下優樹菜(29)が7日に投稿したインスタグラムで、運転免許を取得したことを報告した。5日に取得し、翌6日には夫のFUJIWARA・藤本敏史ら家族と一緒にレインボーブリッジを渡ったことを、藤本撮影による動画とともに伝えたようです

 木下は「実は6月5日に運転免許取得しました 11年ぶりのリベンジ!!全て1発合格したよ~」と試験段階で一度も落第しなかったことを明かした。

 おバカキャラでブレークしたが、「頭が悪いから 毎日毎晩 子供達寝かしてから夜な夜な勉強した」と猛勉強したことを告白。長女(4)と次女(1)のスクールの送り迎えや仕事の合間など、毎日教習所に通ったといい、ハッシュタグ(♯)つきで、「もう勉強したくない」「生まれてから29年で一番勉強した」と報告した。

 免許を取りたいと決意したきっかけは子供。「兎に角 2人雨の中 送り迎えしたり、不便すぎて、梅雨入り前に取りたくて 根気、気合い だけで、こんな奴が、2カ月かからず 取得できました」と胸を張った。

 免許取得の翌日(6日)には首都高速に乗り、「お台場に連れて行ったよー!!!!」と、助手席の夫の藤本が撮影した動画をアップ。「レインボーブリッジ渡ってます」(藤本)「イエイ!うれしい~」(木下)「顔が真顔です」(藤本)「真剣です」(木下)という夫婦仲むつまじいやりとりとなっている。

 木下は早速、仕事に向かう藤本を送ったり、子供たちの送り迎えをしているそうです
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート