So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

旅行なら楽天トラベル

辻希美 希空 [芸能]

3児のママでタレントの辻希美さん。長女の希空(のあ)ちゃんは現在10歳に。のあちゃんは成長期で今年4月の辻さんのブログでは「家の壁に去年から身長をはかって記録してるんですが 昨日、11月30日ぶりにはかったら noaとの身長差が1cm位しかなかったぁ」と綴っていました。背は平均より高いよう。またそんなのあちゃんは、背が高いだけでなくスタイルもいいと話題に。そこで辻さんのインスタを覗いてみたそうです

みちょぱさんとのツーショットは引けを取らないスタイルの良さ
「今日番組で一緒だったnoaが大好きなみちょぱちゃんと」とのインスタには、のあちゃんとモデルの「みちょぱ」さんこと池田美憂さんとのピースサインでのツーショット。のあちゃんはデニムショートパンツ、フリルスリーブのロゴTにサンダルとカジュアルな装い。池田さんはチラリとお腹が見えるデニムビスチェに、鮮やかなピンクのボタニカル調のゆるっとパンツを合わせています。池田さんはのあちゃんと身長を合わせるように膝を曲げてかがんでくれていますね。ただ池田さんが少し膝を曲げているだけでも、のあちゃんと池田さんの脚の長さはほぼ同じくらいのようにも見え、のあちゃんの脚の長さも伺える写真に。また池田さんはモデルなので文句なしにお顔も小さいのですが、のあちゃんはまだ小学生とのこともありそれ以上の顔の小ささ。結果、のあちゃんのモデル体型が確認できる写真に。

おじいちゃんより脚が長いのあちゃん
「ジジとノア…」と号泣している絵文字と共にアップしたインスタには、2人の脚の写真が。「#ジジ」「#孫」ともあり、辻さんのお父さんとのあちゃんの脚のよう。驚くべきはおじいちゃんよりのあちゃんの脚の方がすこーし長いということ。おそらくおじいちゃんはのあちゃんよりは背は高いと予測され、辻さんは「おじいちゃんの方が背は高くとものあちゃんより脚が短い」ということを伝えたかったよう。「#足の長さ」「#ジジ残念」「#でも私はこの足の遺伝を受け継いだ」と、自虐を含め辻家は脚の短い遺伝だとのことを綴っています。ただ「#お父さん似は幸せになる」「#信じてる」ともあり、この意味が辻さんが辻さんのお父さんと似ているため幸せになるのか、のあちゃんが杉浦さん似のため幸せになると信じているのかは不明ですが、どっちにしろこうやって脚の長さを比べながら写真を撮ってくれるおじいちゃん。孫思いの優しい人柄を感じさせられます。

辻さん夫妻もスタイル抜群
「夫婦でも♡最高の景色みっけた」とのインスタには家族旅行のハワイでの真っ青な海と空を背景にした辻さんと杉浦さんのツーショット。辻さんは華奢見せ可能な大きなフリルがついたオフショルの水着を着用し、カラーは黒をチョイスすることで甘さ控えめに。杉浦さんはカジュアル柄の代表選手のボーダーのショートパンツにTシャツというラフな格好。そして辻さんの3人産んだとは思えないキュッとへこんだお腹のくびれも素晴らしく、生脚全開なのに脚も全く短いようには見えません。また杉浦さんもさすがのスタイル。膝の高さから脚の長さが垣間見られ、顔の小ささものあさん似のようにも見えますね。ただ2人どちらともスタイル抜群なのは間違いなく、きっとのあさんはどっちに似ても幸せになれることでしょう。

もしかしたらのあちゃんは将来はモデルに!?と勝手に想像してしまうスタイルの良さ。これからますます成長していくのあちゃんに大きな可能性を感じさせられる写真でした。
タグ:辻希美

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート