So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

ユニクロ ステテコ [ファッション]

動きやすく、パジャマとしても使える“ステテコ”。昔はおじさんが履くイメージもあったが、現在は男女問わずファッションアイテムとして活用されている。中でも人気なのが「ユニクロ」の「ステテコ・リラコ」シリーズ。SNSでも「デザインが豊富で普段履きにぴったり」「今年の夏はユニクロのステテコに決定!」との声が上がっていた。

シンプルな無地のデザインだけでなく、「ストライプ」「北斎ブルー」「ミッキー ブルー」などの柄も取り揃えた同シリーズ。特に「北斎ブルー」は注目の的で、波の模様が全面にプリントされたデザインなどが「こういうのすごく好き!」「広告で見た瞬間に買うと決めました」と話題になっている。


また、ユニクロの夏用衣料といえば「エアリズム」シリーズも忘れてはいけない。もちろんステテコにもエアリズム素材の商品がラインナップされていて、「夏が始まる前に4つまとめ買い」「エアリズムのステテコが快適すぎる! 部屋着におススメです」とファンになる人が続出中。「このさらさら感がクセになる」「手触りがヤバい! 汗が気にならないね」と、肌触りにハマる人が多いようだ。

浴衣や作業着の下に着るなど、さまざまな応用ができる「ステテコ・リラコ」シリーズ。同商品で快適な夏を過ごしてみては?

共通テーマ:日記・雑感

渡辺直美 グッチ [ファッション]

タレントの渡辺直美さんが9月15日にInstagramを更新。グッチの公式Instagramに公開された自身の写真に一部で批判的な声が上がっていることについてコメントしたそうです

 「どんな体型でもファッションを楽しめる素敵な時代になりました」とコメントを添えて、14日にリニューアルオープンしたグッチ青山のパーティーに参加したことを報告した渡辺さん。その姿がグッチの公式Instagramにも公開されているのですが、「クソデブ祭り 痩せたモデルを出せ祭り フォロー外します祭り いい感じで盛り上がってます(興味ある方見てみて)」と一部で批判的な声があがっていることを明かしました。

 自身のグラマラスな体形を生かしたポップなコーディネートが人気を集め、自身のブランド「PUNYUS」を手掛けるなどファッションアイコンとしても知られている渡辺さん。2017年2月には米The Washington Post紙が「痩せすぎの女性が多い日本で、渡辺はぽっちゃりしていて、それを誇っている」と絶賛していました。

 そんな中寄せられた批判的な声に渡辺さんは、「みんな私の魅力にびっくりした様子?」「まだ2%しか出してないのに痺れちゃったのね まだまだこれからよ」とポジティブな姿勢でコメント。誇りを持つ姿にコメント欄では、「むっちゃかっこええ」「直美さん、さすがです!」「どんなときでも胸を張って大好きな服を着ている直美さんに元気付けられます」と賞賛の声が寄せられており、反響を呼んでいます。

 なお、グッチ公式Instagramに投稿された同パーティー出席者の写真の中で、渡辺さんの写真は49万超のいいねを獲得。注目を集めているようです

共通テーマ:芸能

+TIC [ファッション]

壊れにくく、錆びず、リサイクル可 

オールプラスチックの傘


タグ:+TIC

共通テーマ:日記・雑感

過激ハロウィンコス [ファッション]

2017年もハロウィン到来。平日にも拘らず、例年のごとく東京・渋谷には仮装コスチュームに身を包んだ美女たちが集結

https://mdpr.jp/photo/detail/4874469

すごいなぁ

共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ファッション ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。